腸、どうでしょう?

17歳でクローン病を発症。今までの体調や心境の変化や経験した治療について書き残していきます。

ノンフライでおやつにおすすめ!|ホンダ製菓の二度焼きしょうゆ

久しぶりの投稿ですいません汗

ぜひ見てやってください。

 

お粥とかうどんとか食事を守っていると

どうしてもお腹空いちゃいますよね(^-^;

そんなときにバリっと

食べごたえがあるけど

ノンフライで嬉しいお煎餅です。

ホンダ製菓の『二度焼きしょうゆ』です。

最近自分の近くのスーパーなどでは

見なくなっちゃいました。。。

あるところにあると思います。

amazonにはあるけど

1袋売りしてないし(-_-)

 

---ここからAmazonさんの画像始まり---

ホンダ 二度焼きしょうゆ 13枚×6袋

ホンダ 二度焼きしょうゆ 13枚×6袋

---ここからAmazonさんの画像終了---

 

で、どんな商品かというと

お醤油を「二度づけ二度焼き」して

ソフトで軽く、ふんわり仕上げました。

焼き醤油の香ばしさを

ご家族の皆様でお楽しみください。

ってな感じです(苦笑)

 いや自分は何回も食べているんですが

自分で説明するよりこっちの方がね(^-^;

 

 

 原材料名が気になる方は

見ておいた方がヨシコちゃんね。

 

栄養成分表示。

自分はもちろん脂質のところだけ見る(笑)

100gあたり2.0gだから良し!

 

で肝心の開封後の煎餅の写真なんですが

すいません、どこかへ消えました。。。

でもほぼ見えてる通りで

あとは食べてもらわないと

あの空気感のある食感は

伝わらないと思いますm(__)m

ぜひ見つけて食べてみてほしいです(^。^)b