腸、どうでしょう?

17歳でクローン病を発症。今までの体調や心境の変化や経験した治療について書き残していきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【クローン病治療日誌】2019年8月24日の採血と診察について

7/13の診察では、 引き続きにはなりますが、 ヒュミラ+脱・ゼンタコート(0錠)で なんとかしのいで エンタイビオをやるとしたらの お話を聞きました。 詳細はこちらです↓ 診察前の採血の検査項目としては いつもと同じですが 以下のとおりとなっております…

ジューシー親子丼が絶品!|シャポー船橋「鶏三和」の親子丼を食べてみた

ご訪問いただきありがとうございます。 本日は、シャポー船橋1Fにある 鶏肉専門店「鶏三和」の 名古屋コーチンを使用した 親子丼をご紹介します。 ※当然ですが、いわゆる常食となりますので 調子が良い方のみ、ご利用ください。 早速、お店の紹介をさせてい…

シー・シー・ジャパン(CCJAPAN)Vol.112が10月26日に発売されましたので

ご訪問いただきありがとうございます。 大変遅くなりました(^_^;) ここ最近体調がだめで入院しちゃいました。 ※現状については、別の日記で更新していきます。 お待たせしました! 10/26にCCJAPAN Vol.112が発売されました。 シー・シー・ジャパン(CCJAPAN…