腸、どうでしょう?

17歳でクローン病を発症。今までの体調や心境の変化や経験した治療について書き残していきます。

シー・シー・ジャパン(CCJAPAN)Vol.112が10月26日に発売されましたので

 

ご訪問いただきありがとうございます。

大変遅くなりました(^_^;)

ここ最近体調がだめで入院しちゃいました。

※現状については、別の日記で更新していきます。

 

お待たせしました!

10/26にCCJAPAN Vol.112が発売されました。

シー・シー・ジャパン(CCJAPAN)Vol.112

前回はナマケモノが中央でしたが

今回はコアラ。なんか似てるw

特集はIBDの妊娠・出産、子育て。

自分は妊娠・出産は経験できませんが

子育てはいつか結婚して

パートナーが出産した時に参考になればと

思いつつ、早く結婚しなきゃと・・・汗

その他、連載もございますので

 

ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

購入はFujisan.jpへアクセス!