腸、どうでしょう?

17歳でクローン病を発症。今までの体調や心境の変化や経験した治療について書き残していきます。

今日、乳酸菌忘れてない?|キリンのIMUSE(いミューズ)を飲んでみた

 

f:id:ne-sten:20180116210038j:image

昨日飲んだ乳酸菌飲料をご紹介。

 

商品名は『IMUSE(イミューズ)』

~レモンと乳酸菌~

 

どうやらプラズマ乳酸菌が入ってる。

 

f:id:ne-sten:20180116210146j:image

ちょっと中二病なのかな(苦笑)

 

 

 

f:id:ne-sten:20180116210216j:image

カロリーは一本飲んでも100kcal切るので

ヘルシーかな?

 

 

f:id:ne-sten:20180116210203j:image

白く濁ってるのがいわゆる

「プラズマ乳酸菌」の証のようです。

味については自分が思ってたよりは甘かった。

でも甘すぎることはなくて

すっきりで飲みやすかった。

乳酸菌飲料はどうしてもヨーグルト系の味に

なるので飽きつつもあったので

レモン味がでることで選択肢の幅が

広がったので良かった(^^)

 

 

キリン iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌 500mlPET×24本

キリン iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌 500mlPET×24本