腸、どうでしょう?

17歳でクローン病を発症。今までの体調や心境の変化や経験した治療について書き残していきます。

シー・シー・ジャパン(CCJAPAN)Vol.102が2月26日に発売されましたので

耳のゴーゴーがおさまりません( ̄ー ̄)

この病気になっていろいろ治りにくいと

わかっておりますがさすがに業務に支障が・・・

とりあえず現時点でですが

花粉症なくて良かったです(^^;)

 

ところで2月26日に

CCJAPAN Vol.102が発売されました。

 

CCJAPAN(シーシージャパン) vol.102

 

2ヶ月に1回だと存在を忘れることが多々ありますが

定期購読を申し込んでいるので

勝手に自宅に届いてくれてありがたい。

次号までなんせ2か月あるので

届いても急いでは読まず

さらっと流し読みして暇ができそうな時に

じっくり読むことにしています。

少し気になったのが

どちらも潰瘍性大腸炎(UC)向けですが

レクタブルという注腸型の薬や

青黛を服用している潰瘍性大腸炎の患者さんへの続報

個人的に好きなのは

  • モーリー博士のなんでも実験室
  • 山ちゃん絶食ナイトショー
  • 四コマ漫画

が面白いので好きです(^^)

てな感じでゆっくり読ませていただきます(^^)v