腸、どうでしょう?

17歳でクローン病を発症。今までの体調や心境の変化や経験した治療について書き残していきます。

シー・シー・ジャパン(CCJAPAN)Vol.108が2月26日に発売されましたので

 

ご訪問いただきありがとうございます。

本日2/26の火曜日にCCJAPAN Vol.108が発売されました。

 

シー・シー・ジャパン(CCJAPAN)Vol.108

桜?の絵がのっています。

春の訪れを感じます。

超面白そう!みたいな見出しはありませんが(苦笑)

学会で取り上げられた内容が気になりますね。

斜め読みしたけど今回は結構

自分向けの内容が多かったかな。

 

今回の内容と関連はないけど

個人的には毎回IBDに向いてる

市販食を紹介してくれると嬉しいね。  

フランスパンとバタールは結構おすすめ食材。

バター入ってないから脂質なし(のはず)。

これはスーパーとかで売ってる

大手企業が打っている商品よりも

パン屋さんに売ってるものがベストです。

脱線しましたが、そんな感じです。

以上。

 

購入はFujisan.jpへアクセス!