腸、どうでしょう?

17歳でクローン病を発症。今までの体調や心境の変化や経験した治療について書き残していきます。

シー・シー・ジャパン(CCJAPAN)Vol.104が6月26日に発売されますので

 

6月18日に急遽診察をしてもらい

結論、ステラーラはやめまして

ヒュミラ再再開した管理人でございます。

 

ヒュミラを再開する場合は

4本からとなりますので

1回に2本以上の投与による

ノロ疑惑が学生時代にありましたが

体調悪すぎてそんなこと言っていられなかったので

投与しましたがとりあえず何もなく

落ちる一方だった体重と食欲も

徐々に回復してきて

ほっとしてる今日この頃です。

 

ところで偶数月の月末といえば

CCJAPANの発売です。

6月26日にCCJAPAN Vol.104が発売されますが

fujisan.jpで定期購読していると

発売日より早く届くことがほとんどで

本日6/24に届きました。

 

CCJAPAN(シーシージャパン) vol.104

 

 ななめ読みして気になったのは

「IBD患者の生活アイデア」という特集で、

IBD患者の実体験を調査されたノウハウが

集められているようなので興味が深いです。

自分も参加したD&Iフォーラムの記事もチェックかな。

あと毎度個人的に楽しみにしているのは

  • モーリー博士のなんでも実験室
  • 山ちゃん絶食ナイトショー
  • 四コマ漫画

興味がある方は、ぜひご購入ください。